2007日本GPの被害者立ち上がろう。

2007年9月28日29日30日、富士スピードウェイにて開催されたF1日本GP  多くの方が災害に遭遇しました。 一人の声は届かないかもしれませんが みんなの声を裁判所へ持ち込みましょう。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

チケット(実券)がない方もF1日本グランプリ訴訟に参加できます。

皆様お待たせしました。富士スピードウェイが開催した
2007F1日本グランプリの裁判、訴訟原告団への参加には
チケットを所持していることが条件でしたが、このたびに
チケットを所持していなくとも参加することができることになりました。



以下、お知らせです。
【現在,チケットを所持していない人について】

現在チケットを所持していないが,そのような人でも,
今回の裁判に参加できないか?といった
問い合わせが多数寄せられておりました。

この件について理事会と弁護団とで協議した結果,
現在,チケットを所持していない人でも,レース当日チケットを所持し,
観戦に行き,被害に遭われた人であれば訴訟をできることとしました。
ただし,申込みに際し,現在チケットを持っている人と申込書類が異なります。
詳しくは、この 被害者の会HP の記事をご覧下さい。


富士スピードウェイで開催された2007年F1日本グランプリを
観戦した皆様のご参加をお待ちしています。



2007年F1被害者の会HPはこちら

PageTop

Fujispeedway.info OPEN

このBlogでの呼び掛けから始まった「2007年F1日本GP被害者の会」

これまで色々な事がありましたが、皆さまのご協力、励ましのおかげで

6月16日 富士スピードウェイ(株)を相手取り東京地裁に提訴する事が出来ました。

これから長い裁判が行われていきますが、弁護団皆さまと協力して

この裁判を闘って行きますのでこれからも温かく見守って下さい。

「2007 日本GPの被害者被害者立ち上がろう」で始めたこのBlog

沢山の参加者様から、色々な意見をお伺いして

「2007年F1日本GP被害者の会」 として

新しく生まれ変わりました。

被害者の会への参加申込、原告団への参加問合せは下記のURLをご覧下さい。

          Fujispeedway.info

PageTop

2007 F1日本GP被害者の会 新規申込みの方へ

2007年F1日本GPにおいて不満をお持ちの皆さま
「2007 F1日本GP被害者の会」に参加しませんか?

「2007 F1日本GP被害者の会」への参加は
どなたでも気軽に参加できます。
訴訟原告団への参加はそれからでも構いません。

2007年FSWで開催されたF1日本GPで被害に遭った皆様
是非「2007 F1日本GP被害者の会」へご参加下さい。

2007 F1日本GP被害者の会参加申込みフォームは
           ↓
        「 こちらから 」

PageTop

2007 F1日本GP被害者の会

2008年6月16日私たち「2007年F1日本GP被害者の会」は
東京地方裁判所へ富士スピードウェイ(株)を相手取り提訴いたしました。

ここまで応援していただいた皆様には本当に感謝いたします。
これからが本番、裁判は長い月日が掛かると思いますが
これまで通り一致団結して頑張りましょう。

また、今回の報道により相当数の問い合わせがあり
被害者の会参加申し込みを再開させて頂く事になりました。

今回より被害者の会理事会皆さまの協力により
参加者申し込みフォームを開設しましたので
これまでの申し込みより簡単な申込が可能になりました。
この機会に多くの皆さまが参加して頂ける事をお待ちしております。

2007 F1日本GP被害者の会こちらから参加申し込み手続きを行って下さい。

http://www.fujispeedway.info/2007f1gp/

既に手続きを完了されている方の申し込みは必要ありません。

PageTop

2次申込の皆さまへ

2次申込み受付を終了させて頂き、只今書類発送の準備に取り掛かっております。

書類到着までもう少しお待ち下さい。


発送の予定日が遅くなってしまいました事をお詫び申し上げます。

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。