2007日本GPの被害者立ち上がろう。

2007年9月28日29日30日、富士スピードウェイにて開催されたF1日本GP  多くの方が災害に遭遇しました。 一人の声は届かないかもしれませんが みんなの声を裁判所へ持ち込みましょう。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

チケット(実券)がない方もF1日本グランプリ訴訟に参加できます。

皆様お待たせしました。富士スピードウェイが開催した
2007F1日本グランプリの裁判、訴訟原告団への参加には
チケットを所持していることが条件でしたが、このたびに
チケットを所持していなくとも参加することができることになりました。



以下、お知らせです。
【現在,チケットを所持していない人について】

現在チケットを所持していないが,そのような人でも,
今回の裁判に参加できないか?といった
問い合わせが多数寄せられておりました。

この件について理事会と弁護団とで協議した結果,
現在,チケットを所持していない人でも,レース当日チケットを所持し,
観戦に行き,被害に遭われた人であれば訴訟をできることとしました。
ただし,申込みに際し,現在チケットを持っている人と申込書類が異なります。
詳しくは、この 被害者の会HP の記事をご覧下さい。


富士スピードウェイで開催された2007年F1日本グランプリを
観戦した皆様のご参加をお待ちしています。



2007年F1被害者の会HPはこちら
スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。