2007日本GPの被害者立ち上がろう。

2007年9月28日29日30日、富士スピードウェイにて開催されたF1日本GP  多くの方が災害に遭遇しました。 一人の声は届かないかもしれませんが みんなの声を裁判所へ持ち込みましょう。

スポンサーサイト


PageTop

一次訴訟参加申込み締め切りました。

FSW災害被害者の会1次訴訟への申し込みを昨夜締め切りました。

約150名の申し込みを頂きましたが

災害被害者はこんな少ない人数ではないと思います。

訴訟への不安やFSW(TOYOTA)から何かしらの攻撃・妨害が

あるのではないかと不安をお持ちの方も沢山いらっしゃるようです。


被害者の会への参加を強制は致しませんが

この先どうしてもFSWで遭った災害被害を納得出来ない

やっぱりFSWで遭った災害被害を訴えたいとお考えになったら

遠慮なく当原告団へご相談下さい。






二度と 2007年F1日本グランプリのような

災害を起こさせない為に

私たちは必死にこの訴訟を頑張ります。


応援 よろしくお願いします。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

