2007日本GPの被害者立ち上がろう。

2007年9月28日29日30日、富士スピードウェイにて開催されたF1日本GP  多くの方が災害に遭遇しました。 一人の声は届かないかもしれませんが みんなの声を裁判所へ持ち込みましょう。

スポンサーサイト


PageTop

そろそろ船出します。

沢山の皆さまから参加の申し込みを頂き感謝いたしております。

参加申込みを頂いた皆さまへ発送する訴訟必要書類の

準備もある程度出来上がりましので、発送の準備に取り掛かろうと思います。 


大変恐縮ですが、そろそろ参加申し込みの受付を終了させて頂きます。

※参加申込み頂いた皆さまへ

・ 申込み完了のメールをお受取になられてない方 

  fsw.gphigaisya@gmail.com へ再度確認のメールを送信下さい。

・ 申込み完了のメールは届いて 原告団専用メールアドレスの
  お知らせメールが届いてない参加者の方

  fsw.gphigaisya@gmail.com へ 原告団専用メールアドレス請求の
  メールを送信して下さい。
 
・ 申込み完了メールも原告団専用アドレスの知らせも届いてる方

  至急 必要事項記載の上 原告団専用アドレスへメール
  送信をお願いします。



訴訟参加に問合せを頂いた方

500件以上の訴訟問合せを頂きまして
対応が遅くなってしまった事を深くお詫び申し上げます。

訴訟の準備が整ってきましたので申し込みを締め切らせて頂きます。
返信させて頂いたメールを読んで頂き決意が固まりましたら
参加申込みをお急ぎ下さい。



参加申込み締め切り日

2008年 3月 30日  24:00までとさせて頂きます。



メールで沢山の励ましを頂きました。
お一人お一人に返信してお礼を言いたいのですが
申し込みの対応 問合せの対応に追われてしまい
お礼のメールも出来ずに申し訳ありません。
この場を借りてお礼申し上げます。m(_ _)m

昨年のF1日本GP開催から このBlogで賛同頂ける方を募って
弁護士の手配などどのように行えば良いのか、訴訟へ向けて
どんな手続きを踏めば良いのか、右往左往してやって来ましたが
発起人として協力頂いた森山様の参加
消費生活センターを通じて内山弁護士と出会う事が出来て
内山弁護士のご人脈から強力な弁護団を組織して頂けました。

この約半年、新聞報道から沢山の皆さまに賛同頂き申込みも
これまでの倍以上に増えて本当に感謝いたしております。

この先、大きな壁がいくつも現れると思いますが
協力頂いた弁護団と共に 参加頂いた皆さまを裏切る事が無いように
精一杯舵を取って行ければと思っておりますので

これからも「FSW集団訴訟組」を温かく見守って下さい。

また、私たちに続いて 2次訴訟 3次訴訟へと
FSWで災害被害に遭われた多くの方が
訴訟へ立ちあがって頂けるように頑張ります。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

