2007日本GPの被害者立ち上がろう。

2007年9月28日29日30日、富士スピードウェイにて開催されたF1日本GP  多くの方が災害に遭遇しました。 一人の声は届かないかもしれませんが みんなの声を裁判所へ持ち込みましょう。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ありがとうございます。

本日、朝日新聞社様・中日新聞社様の朝刊に当会の記事が掲載されました。

Asahi.com

CHUNICHI WEB

大変ありがたい記事に感謝いたしております。

お陰様で沢山の問合せ・参加申込みを頂いておりますが

私も通常業務を行いながらの対応になってしまいますので

問合せ・申し込みを頂いた皆様 順番に対応させて頂いております。

多少時間が掛かってしまいますが、必ずご返信させて頂きますので

少々お待ち頂きますようお願い申し上げます。



新規申込み受付も引き続き行っておりますので

下記のメールアドレスへお問合せ下さい。

fsw.gphigaisya@gmail.com
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

本日、TBSラジオ「荒川強啓デイキャッチ」のメインコーナーである、「デイキャッチランキング」の第10位にこの問題がランクインされました。その中で、金曜日コメンテーターの宮台真司氏が「徹底的にやるべき。こういう問題に泣き寝入りすると、これからのスポーツイベントは主催者側の都合で観客に我慢を強いることが当たり前のようになってしまう。費用の請求は勿論だが、集団で慰謝料を請求するのは今後のスポーツイベント主催者への牽制にもなる。」という主旨のことを仰っていました。

実はこの番組、別コーナーのスポンサーはトヨタ自動車なのですが、名前こそ出さないまでも、FSWを痛烈に批判した宮台氏の発言に敬意を表したいです。まぁ、TBSラジオは昔からこういう骨のある発言が頻繁に電波に乗る自由な局なので当然の発言かも知れませんが。

皆さん、応援していますよ!

J | URL | 2008年02月29日(Fri)16:34 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いよいよメジャーか『FSW被害者の会』

今何位?ポチっとね 本日の朝日新聞朝刊の社会面に大きく掲載された記事。 いよいよ動き出した! 以下紙面抜粋 -------------------------------------...

SUPER AGURI F1を応援するブログ 2008年02月29日(Fri) 16:53


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。