2007日本GPの被害者立ち上がろう。

2007年9月28日29日30日、富士スピードウェイにて開催されたF1日本GP  多くの方が災害に遭遇しました。 一人の声は届かないかもしれませんが みんなの声を裁判所へ持ち込みましょう。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

2007年の一文字

偽


この漢字人文字に私たちが犠牲となった

F1日本GP FSW災害 が すべて物語ってるように思いませんか?

ある関係者の証言で「雨に夜道路の陥没」は真っ赤な嘘(偽証)だった。
道路の陥没は、晴天の金曜日フリー走行が行われた28日に発生していた。
道路が陥没してシャトルバスの往来が厳しい状況に
FSWは一切手当てを行わなかった。
そう証言してる関係者がいらっしゃいます。

それが真実であれば この災害はここから偽装が始まったのです。

雨による道路の陥没、2万人の観客が2時間バス乗り場に足止め!

渋滞でレースに間に合わなかった85名の観客に費用すべて払い戻し! 


この漢字一文字にそのすべてが込められてると思いませんか?


そこで、この漢字を回転させてみました。


偽横


富士スピードウェイのコースレイアウト ソックリになりました。
メインスタンドにTOYOTA巨大横断幕が風になびいてるようです。


この漢字 人の為 と書くのですが・・・


FSWでは

偽のコピー


ヨタの と、書くのかも知れません。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

面白い!貴記事からヒントを得てこんなの作りました(URLです)。

psta2 | URL | 2008年01月04日(Fri)03:21 [EDIT]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。