2007日本GPの被害者立ち上がろう。

2007年9月28日29日30日、富士スピードウェイにて開催されたF1日本GP  多くの方が災害に遭遇しました。 一人の声は届かないかもしれませんが みんなの声を裁判所へ持ち込みましょう。

スポンサーサイト


PageTop

お願いm(_ _)m

みなさんに重要なお願いがあります。


今回のFSW被害を

地域の消費生活センターへ相談して下さい


どんな小さな被害でも構いません。

http://www.kokusen.go.jp/map/

上記のURLをクリックして、皆様がお住いの地域の「消費生活センター」を検索して

皆様が今回被害に遭った内容を細かくお伝え下さい。

一人一人の小さな苦情が全国から集まることで
消費者保護の別団体に動いてもらえる可能性が出て来ました。

悲しい事に私が住んでる地域の消費者センターへは
FSWの被害が一件も届いてませんでした。

数万人の被害者が必ずいらっしゃると思います。

一件でも多くの被害報告が重要なのです。

バスを待たされた事で起こった被害でも
二次交通手段に間に合わなかった実害でも
C仮設席での払い戻しに不満がある方でも
長時間バスを待たされた事の不満も
正式なる謝罪が無いことに対しての不満でも

FSWで開催されたF1GPに関する不満、何でも構いません。
皆様の苦情が重要なのです。 協力して下さい。

地域の消費生活センターに電話をすると加害者(FSW)の
苦情を聞かれた後、詳細を訊ねられますので
必ず加害者の富士スピードウェイの所在地連絡先を
窓口の方に伝えて下さい。

富士スピードウェイ 株式会社
〒410-1307
静岡県駿東郡小山町中日向 694
TEL 0550-78-1234

個々の被害について
この場ではFSWからも消費生活センターからも、何ら回答は得られないと思いますが
その後、集団訴訟の窓口を開いて頂くために、被害者が有利な方向へ
進める道が開けて来ますので、何卒ご協力をお願いします。


また、上記の内容を皆様のHP・Blog・掲示板等で、多くの方に協力をお願いして下さい。
皆様から届けられた地域消費生活センターへの苦情が
必ず有効な訴訟に繋がる切っ掛けになると思います。

何卒 一人でも多くのFSW被害者が「消費生活センター」へ
苦情を寄せて頂け、次の段階へ進む為の新しいご報告が出来る事を願っております。



但し、冷かしや無関係な中傷等、中途半端な事は絶対におやめ下さい。

http://www.kokusen.go.jp/map/
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

管理人様

お疲れ様です。
OKOJOという者が荒らしているようですが、
無視してください。
某掲示板でも荒らしてました。
何者かわかりませんが、バイク関連のブログを公開しているようです・・・
他のみなさんも関わらず、熱くならずに。
そんな事よりも、集団訴訟に向けて粛々と準備しましょう!

こっそり被害者 | URL | 2007年11月12日(Mon)19:59 [EDIT]


生活センター

管理人様ご苦労さまです。

当方TV観戦組みですので、具体的な被害は無いので
影ながら応援しつつ、こちらを拝見させて頂いてました。

開設当初から見ていたのですが、最近、、というか生活センター
の話題が出てから変な書き込みが増えたように思います。

先方の焦っているのが手に取るように分かりますね。
こんな書き込みに負けずに頑張ってください。

子連れなのでで富士を見送ったTV観戦組 | URL | 2007年11月12日(Mon)13:57 [EDIT]


OKOJO さんへ

OKOJO さん、そこまで他人がしている事を
否定するのならば、いちからご自分で
立ち上げれば良いでしょう。
他人のふんどしで相撲を取るのではなく
イチから被害者の会を設立して
訴訟を起されれば良いでしょう。
誰も非難も否定もしませんよ。
ただし!イチF1ファンの管理人さんが
善意で行っている事ですし
この様な場を作っても強要もしてませんよね。
集団訴訟を起こすことに賛同するのは
個々の方々の判断です。
『受任弁護士が居ない失態』?
笑わせないで下さいよ。
被害者の会として正式に設立の準備段階で
受任弁護士の弁護士事務所や名前を
書くか書かないかは管理人さんの
自由ですからね。
赤本で見て弁護士探しても良いですしね。
受任する弁護士が必要ならば
私が紹介しても良いですしね(^_^)v
OKOJO さん、他人のしている事を
とやかく言う前にご自分で
おやりになってから他人を批判して下さいな。
それと、『不適格』と言い切るならば
貴方も不適格ですよ。
人間性を疑われますよ。

GVC被害者の会代表のオヤジです | URL | 2007年11月12日(Mon)13:38 [EDIT]


無駄 無駄 無駄

集団訴訟すると気勢あげながら受任弁護士が居ないという失態、集団行動から逸した富士への愚攻に何を血迷ったのかフジテレビへのトンデモ電話
今度は各自が国民生活センター、消費生活センターへ電話相談してですか
本当に集団訴訟し勝ちたいのですか?そうなら貴方は代表にも世話人にも不適格ですので降りてください 僕が代わりますから

OKOJO | URL | 2007年11月12日(Mon)13:19 [EDIT]


やまたく様へ

やまたく様。お願いですから、ここへの書き込みをご遠慮下さい。 私達は皆F1が好きです。ただ、富士スピード及びトヨタのF1運営に対する姿勢が許せないのです。多少の不便など予想しております、しかし限度という物がありますよね。もはや、やまたく様にその他の理不尽な出来事を、今さら説明する時期では無いのです。どうぞ他をあたって下さい、お願いします。m(_ _)m

牛公 | URL | 2007年11月10日(Sat)23:56 [EDIT]


やまたくへ

やまたくへ

> 富士がいやなら来年絶対来るなよ。

来るなよ・・・ですか・・・。
その言い方からして、FSW関係者?

やまたっくん | URL | 2007年11月10日(Sat)23:18 [EDIT]


あのさぁ

そんなにFSWを苦しめたいの?!久しぶりの開催で完璧にいくわけないぢゃん。日本でF1が開催されるだけでもうれしく思わなきゃダメだと思う。

あと行った人たちってあーゆーことなるのをだいたい予想して行ったんでしょ?!
かなり矛盾してるじゃん。
富士がいやなら来年絶対来るなよ。TV観戦もしなくていいから。

やまたく | URL | 2007年11月10日(Sat)22:15 [EDIT]


0550-78-2340の方が良いのでは?

こんばんは。
私は既に消費生活センターに連絡し、消費生活センターの方もFSWに連絡を取って頂いているのですが、そのとき、代表番号(1234)と件名の両方の連絡先を伝えたのですが、
消費センターの方から窓口は
0550-78-2340(F1専用回線?)
の方で良いそうです。とおっしゃっていましたので、ご参考までにお知らせしておきます。

また、消費生活センターでは必要に応じて、国民生活センターの弁護士相談と連携をとってアドバイスして頂けるので、管理人様のおっしゃる通り、どんな小さな疑問でも問い合わせる価値があります。
とても親身に丁寧に相談にのって頂けましたよ。

消費生活センターの方も、多くの苦情を寄せて頂きたい、と望んでおられました。
なお、HPでお住まい、勤務地の区市町村に消費生活センターがなかった場合は、区市町村役所に問い合わせると、窓口を紹介してくれます。

声を大にして言って下さった管理人様に感動し、僭越ながら、追加情報として書かせて頂きました。
悪しからずご了承頂ければ幸いです。

私も、一人でも多くのFSW被害者が「消費生活センター」へ苦情を寄せて下さることを期待しています。

ハズレの指定席 | URL | 2007年11月09日(Fri)00:44 [EDIT]


