2007日本GPの被害者立ち上がろう。

2007年9月28日29日30日、富士スピードウェイにて開催されたF1日本GP  多くの方が災害に遭遇しました。 一人の声は届かないかもしれませんが みんなの声を裁判所へ持ち込みましょう。

スポンサーサイト


PageTop

色々非難・中傷もお受けしておりますが

現在このサイトを 訴訟に向けてどのように進めて行くべきか

真剣に取り組み進めており 私自身の業務もありますので

数日更新も行なえない状態が続いておりますが

もう少しお待ち下さい。

現状を正直に申し上げますと

訴訟まで本気で持ち込みたい意志をお持ちの方が

余にも少ない事に戸惑いがあるのも事実ですが

このFSW災害、このまま黙って引き下がるつもりはありません

時間が掛かってもとことんFSW側に今回の災害を追求して行くと言う

気持ちは以前と何ら変っておりませんので

被害に遭われた皆様も是非立ち上がって下さい。

近い将来皆様が信頼の置ける窓口開設のために頑張ります。


更新が滞ってしまい本当に申し訳ありません。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年11月07日(Wed)13:37 [EDIT]


安心しました・・・。


更新されていて安心しました。

また、窓口開設に向け頑張っていらっしゃるとのことで、
今後の展開に期待しています。

その際には是非参加させて頂き、
できるだけ協力していきたいとも思っています。

本業が第一です。
お身体壊さぬようご自愛下さい。

新松田被害者 | URL | 2007年11月06日(Tue)16:38 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年11月06日(Tue)15:30 [EDIT]


No title

御心中お察しします。
(とのありきたりな言葉しか言えなく申し訳ありません。)

私は実際に被害を受けているのでないので軽薄な言葉にしかなりませんが、自分自身としては訴訟も含めない限り誠実な回答、対処を行ってもらえないと思っています。

しかし、法律の素人としては訴訟になった場合に、各々が何をしなくてはならないのか? 現状の生活にどの様な影響があるのか? と不安になる面もあると思います。

実際に被害を受けられた方々の気持ちが一番だとは思いますので「訴訟すべきだ!」などと言い切れることではありませんが、このまま何もしないと現状のままマスメディアを止めて置けばOKという考えのまま(他企業含め)企業体質は変わらないと思います。

そこで、今回皆さんの判断で訴訟に踏み切らなかったとしても今後同じようなことが発生した時にどの様に行動すべきか、何を証拠として取っておくべきか、どの様なステップで企業、マスメディアに対して行動すべきかをまとめる事も必要かと思っています。 私の意見を今回の皆さんに押し付ける気は毛頭無いですが、今後の為にもどの様なステップを取られたか記録を取っておいて頂けますでしょうか?

もし、よろしければお願いいたします

こっそり被害者 | URL | 2007年11月06日(Tue)15:21 [EDIT]


