2007日本GPの被害者立ち上がろう。

2007年9月28日29日30日、富士スピードウェイにて開催されたF1日本GP  多くの方が災害に遭遇しました。 一人の声は届かないかもしれませんが みんなの声を裁判所へ持ち込みましょう。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

訴訟に向けて

一部の方にFSWよりメールが届いておりますが
文面からFSWの最終判断と思われる内容の記載もありますので
集団訴訟に向けて前向きに検討して行きたいと思います。

しかし、この訴訟について被害状況が様々に違う為
皆さんのご意見すべてを取り上げる事は困難だと思います。
被害者側も訴訟内容を一つにまとめ、団結していければと考えております。

まずアンケートの意見を伺っておりますと
明確な謝罪請求を求める方が圧倒的に多いのですが
この事だけ訴訟を起こそうとしても裁判費用など一切
FSW側から請求する事が出来ないと考え
ここでは、
バス運行の不手際からレースをまともに見る事が出来なかった。
バス運行の不手際による商品(チケット)の不履行 等

「チケット代全額の払い戻し請求&正確な報道謝罪」を求めて行きたいと考えております。

申し訳ありませんが、長時間バスを待った結果の慰謝料請求等
訴訟内容が異なる問題については、各自訴訟のご検討を頂ければと思います。

心ない発言と取られてしまうかも知れませんが
様々な異なる訴訟内容だと、まとまる話もまとまらなくなる事だけは
避けたいと思っての判断でございます。

訴訟内容を一本化して、前向きな活動へ
切り替えて行きたいと考えておりますので
どうかご理解頂きますようお願い申し上げます。

また、この訴訟でご理解 ご賛同頂ける方は
当方までご一報頂きますようお願い申し上げます。
本格的議題へと進みたいと思います。

また不明な事があれば遠慮なくご連絡下さい。


訴訟申込み・質問は下記のメールアドレスへお願いします。

fsw.gphigaisya@gmail.com





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。