2007日本GPの被害者立ち上がろう。

2007年9月28日29日30日、富士スピードウェイにて開催されたF1日本GP  多くの方が災害に遭遇しました。 一人の声は届かないかもしれませんが みんなの声を裁判所へ持ち込みましょう。

スポンサーサイト


PageTop

FSW被害者の皆様

昨日FSWから今後の対応について電話がありました。

現在たくさんの皆さんからの苦情をまとめ

今後どうご意見を頂いた皆様に対応していくか検討に入ってるそうです。

その結論が今月中には皆様の所へ郵送されて来るそうですが

郵送先が解からない方はどうすのか、連絡が取れない方への対応は?と

苦情言って住所や連絡先とFSWに伝えた方だけじゃなく

そうでない方も沢山いらっしゃると思うので、すべての方

すべて平等に対応策が郵送されないと意味が無いのではと伝えました。


出来るだけそのように努力しますと繰り返すだけで

九官鳥のような返答でしたが、何らかの回答を

今月中に行ないたいとの事だけは伝わって来ましたので

被害者の皆様にお知らせいたします。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

私が以前、FSWに抗議の電話をした際に後日連絡をしますと言っていたので、観客全員に対して謝罪や保証に対する連絡をするのか?と問い合わせした際に同様に連絡先が不明とか言い出したので、チケット購入はJTBのシステム使って購入してるし購入者のデータはJTBで全て揃っているはずだから、それに基づいて送付して欲しいと伝えています。
購入者の住所、氏名がわからないとは苦し紛れなメチャクチャな言い訳だし、実際にチケットは郵送で届いてる訳ですから、責任逃れの発言だと思います。

トヨタも富士SWも観客をきちんと人という認識を持って誠意ある対応をすべきではないかと思います。

集団訴訟を起こされるようになるのであれば原告の1人として参加したいと考えています。

こっそり被害者 | URL | 2007年10月23日(Tue)13:14 [EDIT]


No title

私も色々FSWに電話してみました。
なぜ、観客に対しての手紙の一通も送られてこないのか?(チケット購入者対象)
対策を講じて発表するなら、なぜFSWのHPでそのことを発表しないのか?
1:30に間に合わなかった観客以外に返金しない事が決定した(といっておりました)のを、なぜHPで発表しないのか?
そもそも1:30で証明書を配ったのが観客席入り口のチケットチェックではなくゲートなのか?
受付のねーちゃんは対策委員会?だかの人みたいでしたが、正直、レースに詳しいとは思えませんし、返事は「そのように決まっております」「検討させていただきます」ばかりで、本当にやる気があるのかはなはだ疑問でした。
某所でも言われておりますが、小額告訴をしたほうがいいような気がします。
集団訴訟では、FSWはたった一件の訴訟に対応すれば良いだけですみますが、集団訴訟を起こそうと思っている観客全員が同時に小額告訴をすれば、対応しきれなくなって、そのまま告訴が受理される可能性が高くなるし、小額告訴1件1件に対応するには莫大な費用がかかり、一泡吹かせてやることもできる気もします。

cyati | URL | 2007年10月22日(Mon)16:00 [EDIT]


こんな被害者も

これはあくまで人づてに聞いた話なのですが…、
富士はドライバーには評判がよかったようですが、スタッフ・メカニック達には非常に不評だったようです。

1)電源が100Vである。
海外のツールは概ね200Vですね。
変圧用のアタッチメントを各自自腹で用意しなければならなかったとか。
(御殿場のホームセンターまであの格好で買いに行ったのでしょうか?w)
しかもハイテクニポンのブレーカーは過負荷がかかると、自動的に落ちてしまう。
大変なストレスを強いられたようです。
工業用の発電機を貸し出せばいいものを、ケチな話です。

2)カード?NO!
御殿場周辺のレストラン等はクレジットカードが使えない店舗が多かったとか。
カード払いがデフォの人たちにはさぞキツかったでしょう。

バーニーが嫌がる人たちを説き伏せてまでGPを開催するとは思えないので、内部からのブーイングが多ければ次回は鈴鹿開催、もしくは日本GP自体が流れる可能性。
後者の場合、トヨタの罪は大きいぞぉ。

匿名希望 | URL | 2007年10月21日(Sun)21:18 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年10月21日(Sun)14:33 [EDIT]


今月中の回答と言われてますが流されるんじゃないかと不安に思います。苦情の電話の回答も期日を作ってかけ直して来ると言いながらかけ直して来ない始末。
その場の時間稼ぎの為に言ってるのではないかと思います。

一矢報いるぞ | URL | 2007年10月20日(Sat)14:04 [EDIT]


