2007日本GPの被害者立ち上がろう。

2007年9月28日29日30日、富士スピードウェイにて開催されたF1日本GP  多くの方が災害に遭遇しました。 一人の声は届かないかもしれませんが みんなの声を裁判所へ持ち込みましょう。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

2007 F1日本GP被害者の会

2008年6月16日私たち「2007年F1日本GP被害者の会」は
東京地方裁判所へ富士スピードウェイ(株)を相手取り提訴いたしました。

ここまで応援していただいた皆様には本当に感謝いたします。
これからが本番、裁判は長い月日が掛かると思いますが
これまで通り一致団結して頑張りましょう。

また、今回の報道により相当数の問い合わせがあり
被害者の会参加申し込みを再開させて頂く事になりました。

今回より被害者の会理事会皆さまの協力により
参加者申し込みフォームを開設しましたので
これまでの申し込みより簡単な申込が可能になりました。
この機会に多くの皆さまが参加して頂ける事をお待ちしております。

2007 F1日本GP被害者の会こちらから参加申し込み手続きを行って下さい。

http://www.fujispeedway.info/2007f1gp/

既に手続きを完了されている方の申し込みは必要ありません。

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。