2007日本GPの被害者立ち上がろう。

2007年9月28日29日30日、富士スピードウェイにて開催されたF1日本GP  多くの方が災害に遭遇しました。 一人の声は届かないかもしれませんが みんなの声を裁判所へ持ち込みましょう。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

資料提供のお願い。

FSW災害被害原告団では富士スピードウェイで行われました

「2007年F1日本GP」での災害資料を探しています。

訴訟には参加出来ないが資料の提供は協力したいと

沢山のメッセージを以前頂きました。

あの時は参加者の募集で対応に追われメッセージ一つ一つに

ご返信する事が出来ませんでしたが

訴訟の準備がほぼ整った今、皆様の協力が必要です。



バス乗り場での惨状、C席以外でレースが見えなかった

状況の写真や動画、徒歩移動中の惨状 その他

2007年9月27日~30日のF1開催期間中に、FSWにて皆さまが記録された

被害状況が詳しく確認できるような写真や動画を探しております。



ご協力頂ける場合はまずFSW災害被害者の会へメールにてお知らせ下さい。

メールアドレス  fsw.gphigaisya@gmail.com


訴訟に関する資料提供という観点から資料提供料等お支払をする事は出来ません。

何卒ご理解の上情報提供をお待ちしております。



スポンサーサイト

PageTop

2次申込受付終了のお知らせ

訴訟参加2次申込の受付を終了しました。

2次申込を頂いた皆様への書類を発送させて頂きますので

もう暫くお待ち下さい。


ご相談・問合せは引き続き fsw.gphigaisya@gmail.com で対応させて頂きます。

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。