2007日本GPの被害者立ち上がろう。

2007年9月28日29日30日、富士スピードウェイにて開催されたF1日本GP  多くの方が災害に遭遇しました。 一人の声は届かないかもしれませんが みんなの声を裁判所へ持ち込みましょう。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

FSW災害 集団訴訟について

弁護士の先生にこの集団訴訟を引き受けて頂ける方向で
話がまとまりました事をお伝えします。

皆様にご理解とご協力のお願いです。

この集団訴訟では
29日バス待ち被害、30日観戦被害、30日バス待ち被害について
チケット代金返還+一律の慰謝料請求を進めて行きたいと考えておりますが
訴訟を起こす為には多少の費用が必要になります。

訴訟人数により多少前後しますが、目安として一人10,000円前後の金額を
訴訟参加者様から事前徴収させて頂く事になり
その裁判費用が事前に必要になる事をご理解の上
訴訟人数確認の意味で訴訟参加申し込みを開始させて頂きたいと思います。


裁判費用の大まかな内訳
弁護費用一件 約5,000円程度
訴訟経費一件 約3,000円程度
(訴訟書類・連絡書類等の作成費・通信費・事務局運営費など)
他、書類郵送代金等 約2,000円程度
※あくまでも目安としての金額となります。

会計報告は明確に行い、訴訟参加者がいつでも確認出来る
態勢を整えていきます。

現時点で すぐにお支払頂きたいと言う話ではありません。
訴訟へ向けてこれだけの事前費用が必要になる事をご理解の上
この訴訟に参加頂けるのか確認を行いたいと思っております。

下記の事務局宛
訴訟参加の意思をお知らせ下さい。
過去にご連絡頂いた方も大変恐縮ですが参加費用負担を
ご検討頂いて再度申し込み下さい。

参加申し込みは、メールにて受付いたします。

郵便番号・住所(郵便物をお受取になれる所) 
・氏名 ・年齢・連絡先電話番号 
・FAXが受け取れる方はFAX番号 
・メールアドレスを
必ずご明記の上、メールご都合の良い方法にてお知らせ下さい。

現申込みの時点では 参加費用の徴収は致しません。
参加費用を徴収する場合は弁護士連名で行います。
この申し込みは、あくまでも参加人数確認の為の申し込みである事をご理解下さい。


今後、訴訟代表者・役員などは参加申込者様全員と相談の上
今後取り決めて行きたいと考えており
被害者の皆様宛に被害状況調査アンケートを実施させていただく予定です。

FSW被害者の会事務局

Mail: fsw.gphigaisya@gmail.com



まだまだ FSW災害被害者 皆様からの申し込みをお待ちしております。

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。